Life 99

内省が多い

2/10

完全なオフ、平日の解毒と回復につとめた。

おさんぽ

暖かい日だった。
何ヶ月ぶりかにお散歩ルートのボス猫さんに会えた。
相変わらず塩だったけど、初めて爪研ぎを披露してくれた。

創作

そろそろなんか書きたくなる。
意識を切り替えて、描きたい二人を組み立てればふわっとお話の世界に入ってける。
よし、まだ書けるじゃんって嬉しくなる。

音楽

TBSチャンネルで番組間の穴埋めに使われてる砂漠の映像の音楽がとても好きだけど長いことわからずにいた。
けどさっき試しにShazamしてみたら、ついにわかって小躍りした。とっても嬉しい。

www.youtube.com

本をよく読む人は、ひとつひとつのお話に意味があって大切なものかもしれない。
私にとっての音楽は読書の一編やお話に似ていて、歌でもインストでも一曲一曲がお話一つとか一章分、ドラマ一話分?、映画一本分くらいの情報量がある。(感覚的に)

写真

つよつよ西日。