Life 99

内省が多い

6/3

夕方から雷雨。夜もまだ降っている。

月曜の朝から仕事みっちり。
午前からすごく集中すると、14時くらいには背中が痛くなってしんどくなる。
あとまともに働けて5年てとこかな?

元気です。

INSTAPUMP FURY 94 MAGMA<WHITE / RED> を買えた

B'zの稲葉さんとReebockのコラボのインスタフューリーのFC限定モデルを買えた。
通常モデルはカラリングが好きじゃないからいらんな〜と眺めてたんだけど、FC限定のほうが可愛くてほしくなってしまい。
通常モデルは受注販売、FC限定は数量限定で、いや買えないだろ〜と思ってたら買えた、嬉しい。
このFC限定のほうこそ受注したらいいのにと思う。


通常モデルがこれ↓

reebok.jp

「マグマ」は稲葉さんの97年リリースの1stソロ・アルバム。
私も思い入れが大変ある作品。

シューズのセンターパーツ(色がぐじゃってなってる部分)に「マグマ」のジャケットをプリントしてある。御本人も思い入れがあるんだなぁと思いました。
↓これ

 

マグマ

FC限定モデルのほうはアナログ盤のジャケットがプリントされている。

みたよ

www.mystery.co.jp

国史上最大規模の冤罪スキャンダルを描いたドラマが2024年元日に英国ITVで放送されるや否や、1000万人以上の視聴者数を獲得し、(略)ドラマ放送をきっかけにこの事件が再注目され、世論や英国政府をも揺るがし、問題早期解決の行動に追い込むほどの影響を与えた。

今年ど頭に放送されるやいなや英国ですごい話題になってたドラマ、こんなに早く見れて嬉しい。
思ってた以上に酷い冤罪事件だった。


今日は仕事みっちりしたし稲スタポンプフューリーも買えたしミスター・ベイツも観たから500点。