Life 99

内省が多い

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Workaholic

自分はワーカホリックだなぁ、と、このところつくづく感じる。 勤め人だった時は、仕事がイヤでイヤでしょうがなかった。 毎日ならせば夜21〜22時くらいまでは働いてたし、自分の自由な時間が一週間のうちでもまる2日程度しかないのがとても辛かった。 それ…

ハードオフ

引っ越しを控えている。 今年、いまのマンションの更新を控えており、「そろそろ環境変えたいね」という話をしていた。 先々週末に目星をつけていた地域の不動産屋を訪ね、気になっているいくつかの物件をピックアップしてもらい内覧。 その中で駅からは一番…

なかよし

球場に入ったらもう準備運動後に守備練してるタイミングで。 あれれ、ごうちゃまレフトにもファーストにもサードにもいないじゃないって、なんとなくお察し。

BLUE NOTE TOKYO

B'z

Tak Matsumoto LIVE 2014 -New Horizon-のBLUE NOTE TOKYO公演に行ってきた。 ここ1年くらいで急激に老けこんだ(ような気がする)けど、パフォーマンスはやっぱり素敵だった。 ありがたいことに通路脇の席で、計4度も手と手でタッチすることができた。 実に…

その袖まくりは

バルから伝授されたのかな? 筒香嘉智@西武ドーム 2014.6.4

SHERLOCKにハマったいきさつ

5月6日のこと。 13時に起床し、そのままオリックス・バファローズの中継をケーブルTVで見て。 竹原がひっくり返りロッテ荻野に先頭打者ライニングホームランを許すも二打席目に今季初のソロホームランを放ち汚名返上というおもしろ展開、ちなみに8-2でオリッ…

リニューアルしてみた

すっかりご無沙汰していたけれどなんとかかんとか遊んで生きています。 仕事用の勉強も兼ねてデザインを変更。 凝っているようで適当。 今後も、勉強がてら地味にデザイン変更予定。