Life 99

内省が多い

4/19

今週もよく頑張りました。
週末ログイン!嬉しい。

気づき

2月から今のしごとを始めたのは自分が明確に「役に立っている手応え」を一つ感じてみたかったっていうのもあって、そろそろ答えは出ていて確かに間違いなく役に立ててるけど、それでも満たされたわけじゃないから、しごとを増やせばいいってもんじゃないんだと確認。
元々やんなくてもいいし、さてじゃあいつやめようかな問題だけど、かといって投げ出すほど無責任でもないからな〜。

犬日記

元気だけど、あったかくなってきても夜になると咳き込むのが切ない。

書きたい

久しぶりにちょっと辛くてしんどいけど救いのあるものが書きたい、陰モードのほう。
ネタは溜まってるし、もうずっとストックしてるアイデアはあるんだけど、その前にコレが書きたいっていうのが出てきちゃうんだな〜。

寝床で布団にくるまって設定とかの妄想練ってる時も楽しい、楽しいの自給自足楽しい。