Life 99

内省が多い

4/10と11

今日もコーディング職人だった。やる気がないのにすごいパフォーマンスよかった今日は自分がロボットみたいだった。
今週もう1.5W分くらい仕事したから明日は流すよ。

桜、まだ散ってなかった。
住宅街だと寺社仏閣や公園、幼稚園や学校くらいにしか桜がない。
ありがとう、公共の場所。

腹に乗られるとなかなか苦しい。

最近のインプット

心があったかくなるようなものばっか観てる。
そういう自覚はないけど疲れてるのかなんなのか、心があったかくなるような、やさしいものが書きたいかもしれない。(基本的に刺激物だらけ)
…歳?
かも、ってふんわり思ってるだけで、いざスイッチ入ったら全然違うものを書いてたりするけど。

 

 

 

 

パリの調香師 しあわせの香りを探して(字幕版)

 

www.amazon.co.jp

ミセス・ハリス、パリへ行く