Life 99

内省が多い

4/9

昨日は一日こんつめてコーディング仕事して疲れ果ててた。

春の嵐の今日はほどほど。
なんだかメンタルが落ちてて、周りもそんな感じだからこちらもほどほどで流した。

創作

一旦イベントで配るpdfの目処がついたら、なんか書きたいな〜って気になった。
きりがない、落ち着いて、もっとゆっくりしていい。
しばらくインプットしてよ。

映画

www.amazon.co.jp

やっと観た。いいサイコスリラーだった。
いつもの監督の感じじゃない!と思ったらリメイクだった、リメイクは昔のものを知るきっかけをくれるからいい。

見る前に声でわかるウィレム・デフォーとか、キャロルのふたり!みたいな感じで楽しみました。


明日はちょっと頑張りたいから早く寝よ。