Life 99

内省が多い

2/18

暖かい日。
犬さんのお散歩。ショートコースにしたけど、時期が時期なので季節の花を見れるお寺さんに寄り道。

梅。

寒桜?と見てたら、たまたま通りかかった住職が「それは秋に咲く桜で、今は花が残ってるだけ」って教えてくれた。季節感狂ってる個体なのかな。

しだれタイプの梅、そばに池があって風流。

週末チーズハンバーグ部

ファミレスのチーズハンバーグのNo.1を決めようと、今日はココスに行くつもりだったのが、前日までの飲み2連チャンでおっとが体調悪く、近所のレストランへ。

ここはモッツァレラ。

確定申告

必要なものを揃えて税理士さんに投げた(正確ににはおっと経由なのでおっとに投げた)ので、もうほぼ確定申告は終わったもの、勝ったぞ、勝ったんだ…!今年もやってやった!

創作

1.1万字。
週末ゆっくりしてたらあまり進まなかったけど、絶対書き上げてやるという強い意思。