Life 99

内省が多い

2/3

のびのび完全なオフ。

午前中、義母からの電話で「義父の熱が下がった」と報告。
たぶん、義父さんみたいな人が殺しても死なない人だと思う。


お出かけ。
洗車して、ステーキ屋さん行って肉食べて、近場にできた業務スーパーでお茶類を山程買った。お茶は経費!


せっかちなので、お茶やコーヒーを淹れるのが待ちきれない。
おっとに「コーヒーフィルターにプレッシャーかけるのやめて」って言われた。


節分だったけど、何も節分らしいことをしてない。
犬を飼ってから豆撒きをしなくなった…と思ってたけど、その前から撒いてなかったか。
生まれ育ったところには恵方巻の文化はないけど、おっとが買ってくる。なので、朝ごはんは小さめの恵方巻だった。小さめって書いたけど、恵方巻の基本サイズ?は知らない。

創作

3月のイベント(参加予定)までは新作書かない気でいるけど、アイデアのストックはふわ〜っと増えてく。
まだ書きたいようなことがある自分が嬉しい。

推しのメモ

今日、シーンさんはポートタルボットでThe Wayのプレミア。
昨日はTV出てて(収録?)、奥様とお子さんはロンドンのご友人のお宅で遊んでる風なインスタを上げてたから忙しい、とんぼ返りしたのかな。(ロンドンには前泊した??)

写真

私も拭いた。