Life 99

内省が多い

2/2

一昨日と今日とで苦手な案件をやっつけて、晴れて週末にログインできる、よくがんばった。えらい。どれだけ頑張ったかなんて自分しかわからないんだから、自分くらいは自分で褒めてあげる。えらい、えらかった。

明日はちょっとした買い物と肉を食べに行くことになっている。
これを楽しみに乗り切った。


23時も過ぎた頃に義母から電話。義父が熱を出したんだそう。
年内生きていられるだろうか。
義父に何かあったと連絡がくるたびに、心の準備ができていくのはいいことなのか悪いことなのかわからない。

推し達

ウェールズのご家族がチズウィックのご家族の所に遊びに行ったみたい。
ウェールズのパパのTV出演ついでかな?
相変わらず仲良くてよきかな。

音楽

私もおっともレベッカが大好き。活動再開してからはツアーをやればライブに行っている。

レベッカが2015年に活動再開した頃のドキュメンタリーより。
ベースののりさんは今、運送会社さんで部長さんをやってる普通の会社員で、親御さんの介護をしていて、ライブをする時は仕事の休憩時間にイヤホン繋いで練習してる、と知ってからは、ベースが一番聴こえるようになった。

そして私は、ライブ映像を観るたびに、なんだか泣いてしまう。

www.youtube.com

写真

内幸町駅、A1出口。