Life 99

内省が多い

2/1

今日から業務委託で新しい大きめの仕事がスタート。
今のところ(私がコケなければ)長期が想定されているから、新章といえば新章。
新しいことはなんでもワクワクしちゃうたちなので、まだ楽しみにしてるお気楽な時。
真面目にがんばろう。


今日だけとりあえずの出社@新橋。

東京に出て20年。
今は在宅になったけど、ずっと、ほとんど職場は渋谷だったので、渋谷はもうホームくらいの感覚、都会だとも思ってない。
その一方で、渋谷と学生の頃にいた新宿以外の東京23区に全然馴染みがない。
渋谷の隣なのに、原宿の辺りをウロウロすると「ワー東京きたー!」って感じがするくらい、東京に馴染んでるようで馴染んでない。

新橋も数回しか来たことがない。
すごいお弁当屋さんがあった。12時半には店頭にあったものがほとんどなくなってた。
紅生姜しらす美味しそう。

仕事も遊びも創作も、うまいことゴリゴリ頑張ってきたい。

買った

犬さんのペットシーツ。