Life 99

内省が多い

2/5

昼過ぎには雪が降り初めて、夕方には数センチ積もっていたけど、夜には雨になった。
雪が降ると、辺りが白く仄明るいのがとても好き。
でも、雪がたくさん降るところには住めない…。


終日、仕事もりもり。

夜は確定申告をやっつけるスイッチが入って、一気に損益計算書を作った。
あとは書類を揃えて税理士さんにお願いするだけ。
よく頑張った、えらかった。

義父と義母

コロナで入院した義父は「容態が安定している」らしい。
安定してるの意味がわからない。

義母に電話で「いつの間にかスマホがマナーモードになってた、解除の仕方を教えてくれ」と頼まれたけど、高齢者向けのらくらくホンじゃ教えようがない。iPhoneAndroid端末ならサイドの消音スイッチ押せ、でだいたい済むのに。(アンチらくらくホンなので母にも叔母にもちゃんとiPhoneAndroidを使わせてる。)
「近所の人に見てもらって教えてもらって」って言った後で、「説明書見てやってみて」ってLINEしたけど既読にならないからマナーモードのままなんだろな。

犬日記

今季初の背中カイロ発動。

推しさんの誕生日

マイケル・シーンさん55歳のお誕生日、おめでとうございます。
幸せ極まるインスタに感謝。同じ時代を生きている幸せをありがとう世界。

Anna Lundberg on Instagram: "Happy Birthday my darling ❤️ Love you so much that I’m willing to sprinkle Michael confetti all over the kitchen table and floor. (Don’t!!) . . Thank you @cakesbyrobincakes for sorting the most amazing cake for us, and for providing me with a cheeky mini Michael who can watch me judgementally from the freezer every time I go to reach for an ice cream."

Georgia Tennant on Instagram: "Happy Birthday to the boyfriend of both my wife and my husband 💜"

でもなんにも描くとか書くとかしてない、不甲斐ない。
おこがましくて「ファンです!」とか大きな声じゃ言えない。
でも、とても大切な存在(推し)。


早起きして疲れちゃった、たまには早く寝る。

済んでないけど確定申告がもう済んだようなものなので心の余裕ができた、嬉しい。
2月中に、なんか書けたらいい。(書けないかもしれないけど、書きたい気持ちはちゃんと残しとく。)