Life 99

内省が多い

2/6

一日の半分喋りっぱなしで、疲れた日。


義父は熱もなく元気にご飯を食べてるそう。さすが不死鳥。

今日、病院に行った義母はコロナの感染が発覚。微熱があるらしい。
病院の帰りに携帯ショップ行ってマナーモードの解除の仕方を聞いたんだそうで、げっそりする。感染が広がるわけだ。

夕方、私は関節がミシミシしたりと体調が悪くなり、微熱も出たので、ついに私もなってしまったかとガックリ。(おっとの親も私の親(同世代)も、多くの点において反面教師。)

高齢者の義父・義母に感染させないようにすごく気をつけてたのに、彼らからもらうとはなんたる皮肉かと思ってたら、夜、元気になって、もしかしたら大丈夫っぽい。(夜型)

とはいえ、コロを持ってると仮定してしばらく外には出ない。
在宅でよかった。

こんな感じで、ちょっとここんとこの疲れが出てるのを感じてるので早く寝る。

写真

最近撮ってないから昔のを適当に探した。
9年前に母上と妹sと京都に遊びに行った時の写真から。これは上賀茂神社さん。