Life 99

内省が多い

2/13

週明けから仕事ばたばたしてキューってなってたけど、合間にほどよく息抜きをしたりできるようになってきていい傾向。

犬日記

引き続き安静だけど、ご飯ちゃんと食べて、薬も飲んで、昨日よりは元気で一安心。

コロナに感染した義父

週末から具合がよくないと義母から連絡あり。
義父と連動してる(正直困る)愛犬が元気がなかったので、「いやだね」なんて言ってたら案の定。。
義父は肺に重めの疾患があるのに、「コロナってやっぱよくないのかなぁ」って言える義母がすごい。過去何を見聞きしてきたんだろう?そりゃ濃厚接触者なのに平気で我々に近寄れるわけだ、私達何もなくてよかったけど。
義父はがんばってほしい、としか言えない。

創作

牛歩で5,300字。
新しい仕事が幅をきかせる新生活の中でいかにやるかチャレンジ。勝ってやるぞ。

写真

おやつ。クリスピー・クリーム・ドーナツ
店員さんに「バレンタインですか?」って聞かれて、「妻に買ってきます」って言ってこれを勧められたと報告してくれたおっとはかわいい。

そして私は、バレンタイン忘れてた。
週末なんか買いに行かなきゃ。