Life 99

内省が多い

3/19

私はしごと。

おっとは義父の今後についての方針会議(?)に病院へ。
今の病院の担当医さんや普段入院してたリバビリ病院の担当の方や地域の診療所の先生やケアラーさんといった方が参加というから大掛かり。
お医者さんが「奥さん(義母)は錯乱されてるので…」って言うくらいだから、おっとが出てかないともうどうにもならない状況。
医療関係者が錯乱って単語使うなんて相当。。

おっと曰く、時間の問題だと思う、とのこと。
ついでに、妹さん(私の義理の姉)の金銭問題とかの話をまた新たに聞いてきて…。

まだしばらく、完全に心落ち着く日は遠そう。
こういう時もある。

創作

8万字。
楽しく書いてたこれももうそろそろ終わる。終わったら終わったで推敲が大変だけど、がんばろう。3月中にはなんとかなるかな?
…創作、楽しいけどなんか大変だな?(を繰り返してる。)