Life 99

内省が多い

3/20

できたーーーーーーーーーーーーーーーー🌋

創作

8.4万字。
なんかすごい長くなっちゃったけどできた…できた!うわー開放感ンンンすごいiiii!
…つまり!推敲ができれば、今週末(3/23)のイベに間に合う目処がついたので、こそっと滑り込んじゃおうかな〜?とにわかに思い始めたところ。


私の同人活動とは全然関係ないんだけど、藤原ヒロさん id:fuji_hiron の新作読切「狂騒サイレント」が掲載されるLaLa5月号が3/23発売なので、(恐れ多くも)(がんばれば)おそろでリリースできちゃうんじゃない?と一人で楽しくなってきた…!
本当に私の同人活動とは全く関係ないんですけど。

…いいじゃん?

ヒロさんちのpodcast、ヒロなんさんのグッズがいいので見てください。
これだけじゃないけどこれ買うんだ…!

suzuri.jp

listen.style


これでようやく意識的に春を迎えられる…そんな今日は春分
私、推敲頑張って!!!(できた開放感でハイ)