Life 99

内省が多い

12/2

雨降って地固まる…って言っていいのかわからない、けど。
15時くらいまでギャアギャア泣いてたのに、夜は日テレのベスア(音楽番組)観てた。

King GnuのSPECIALZ、オリジナルよりよかった。Adoちゃんは唱とTot Musica歌ってた、なんでTot Musicaだったんだ?(フジ系のものの歌なのに)DIGNITY聴きたかった。いや出演してくれただけでありがたいんですが。

ひとりアドベントカレンダー

また id:fuji_hiron さんの真似をしちゃう。毎日はできないと思うけど。

DAY2。推しであるお父様へのエモを昇華しようとしたら、自分の絵柄的にやっぱり水木のほうが圧倒的に描きやすかった、のを確認したゲ謎らくがき。

これ見て描いた、なんでふたりともこんなはだけてる必要あるのかわからない。

ひとりアドベントカレンダーの元祖

自分も id:fuji_hiron さん同様これ見て「おもしろ」ってなったクチ。
最高の栗栖善臣さんプレゼン動画だと思う、面白すぎるからみんなにも見てほしい。

www.youtube.com