Life 99

内省が多い

河童と人妻の夜 第24話 後記

listen.style

タイトルが秀逸。

収録は11/12。その後、河童さん id:o-sya の多忙と体調不調とご家族の不幸が重なって、表に出るまでにしばらく間があいた回。
大変な中、1.5時間くらい収録したのをここまでまとめてくれた河童さん、本当にお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

収録時、体調が悪かったので、途中から床でゴロゴロ寝ながら喋ってたのを河童さんはたぶん気づいてなかったと思う。(別にいい。)
後日、体調悪かったのを打ち明けたら、ちゃんと言ってよって怒られた、気をつける。

真面目な回になってしまった。
合間の私の下ネタがガス抜き(?)になってる風だけど、その後もっと真面目になるので真面目に始まり至極真面目に終わる回。

河童さんがせっかく作った皮コーナーの歌、毎回でも流したいから皮エピが来てくれるといい。

(人妻)