Life 99

内省が多い

1/6

昨日一昨日とみっちり仕事をしたので、今日はきっちりオフ。
創作趣味の方の記録用のサイト(ブログ)をのんびり作ったりと、有意義に過ごせたと思う。
仕事と遊びの境目がない。

初詣

改めて、地元で初詣。
全然寒くない。嬉しいけど、冬はどこ?

一通りのことはpodcastの声日記にしました。

listen.style

天然石入りのおみくじを楽しみにしているおっとがかわいい。
私も引いてみたら同じ紅水晶(良縁招来・心身平癒)が出てちょっとがっかり。でも良縁と健康を期待できるぞ。

八咫烏のおみくじ、かわいい。13番の位置。

途中で会ったコーギーちゃん達と少し遊んでもらって帰った。

推し

Michael SheenさんがAMADEUSでSydney Awards(the 2023 BroadwayWorld Australia)のBest Performer In A Playを受賞。おめでとう!

www.broadwayworld.com