Life 99

内省が多い

1/7

今日もオフ、のんびり。

今回もささきるさんをゲストに招いての河童と人妻の収録、楽しかった。
物置部屋で録ったら寒かった。
昨日は「暖かい」なんて言ったけど、今日はちゃんと冬だった。


おっとは今日のフェアリーステークスで2万くらい買ったらしい、連勝してる。
さすがギャンブラーの血筋は強い。(義母がすごい)
でも、それで食べてく気はないらしい。

夜、芸能人格付けチェックを楽しく見てたおっとは普通の人だなぁと思う。
私は地上波に興味がなくなって久しいけど、営業をやるような人は俗世的な話題に通じてることも必要なんだろうな。

思い出

母上のケーキを買ったショコラ・ファンさん。