Life 99

内省が多い

河童と人妻の夜 第25話 後記

listen.style

一周年記念&今年を締める25話は、念願のささきるさんゲスト回。

お友達になりたい〜と思ったおたより主さんは、以前も同名でくださっていた方と同じ方とは思えず、きっと違う人に違いないと思いこんでた。
匿名希望の妻さん、おたよりありがとうございました。

ささきるさんが大好きな河童さん id:o-sya が、大喜びの犬みたいになっていた。
ささきるさんの時間制限があった都合上、不完全燃焼のために次回もお呼びすることに。
河童さん、次回はもうちょっと落ち着いてくれたらいいな。

冬休みの課題図書、団鬼六の美少年を読みます…と思ったらBLあるじゃん!(タイトルからずばり。)
自分の創作に何か触発されるものがあるかもしれない、と思うと楽しみ。