Life 99

内省が多い

12/29

せっかくの冬休みなのに、今日も生理で体調イマイチ。
ちょっと片付けて洗濯しただけで、結局ダラダラしてた。
生理で月の数日潰れるのはもったいないからいっそ止めたいとたまに思うけど、大昔に飲んだピルの苦しさを思い出すとこのままでいい…ってなるのを繰り返している。


おっとがスカパーのセクシー系チャンネルで「年末だから、ぽろりもある脱衣麻雀番組の一挙放送をしてる」と教えてくれた。
意外とそういうのもこっそり見てるらしい。別に堂々見てくれていい。


1/2更新のよことも(podcast)の編集をして公開設定までした。
これで心置きなく年を越せる。

犬日記

いつも階段半分は昇るのに、今日は全部拒否した犬さん。
老いなのか寒くて疲れてたのか。
先週までの食欲不振と下痢は治ったのでとりあえずヨシ。

写真

大さん橋
いつもはよく飛鳥Ⅱが停泊してる。

去年のお正月。
地元の清水港に飛鳥Ⅱがいるのを見た時は、「ここ寄るの!?」と「でかい!」って興奮した。


www.ytk.jp