Life 99

内省が多い

12/24

クリスマスを満喫した日。

おっとと妹達と、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットへ。
犬さんも連れてくつもりだったけど、病み上がりだし何より寒かったので見送り。
犬さんは暑さにも寒さにも弱い。

クリスマスマーケット…

赤レンガのクリスマスマーケットにはほとんど毎年行ってるけど、クリスマス・イブ、クリスマス当日に行ったのは初めて。休日ってこともあってか、恐ろしく人がいた。
入場券購入後、3時間待ちとかアナウンスされてたかな…?
長居は無用と一周して、離脱。

赤レンガだけじゃなくて、みなとみらいに人が溢れてた。
普段は花火とかのイベント時を避けてるのもあって、こんなに人がいるみなとみらいは初めて。
イベントの時は来ない方がいいという学びを得た。

クリパ

今日から検査前の食事制限だけど、野菜(食物繊維)を避ければいいので案外平気。

例年いろいろ買い込んで結局食べられないので、今年はもう焼肉+ケーキだけにした。
M-1見ながら焼いて食べて焼いて食べて、楽しかった。

ヤーレンズが好きでした。

写真

お肉待ち。

細かいこと書きたいことあるけど、後日。
よことも(podcast)の編集しないと、明石家サンタもあるし…。