Life 99

内省が多い

12/4

先週末の諍いを経て、今年ここまでとっ散らかってた私のバランスを適切な所に修正できた。年を越してしまう前に直せてよかった。
心機一転という気持ち。

からの、仕事も、それとやっぱり創作もちゃんとやりたいんだ、がんばろ、って思った日。
今すごい前向き。がんばろ、がんばろ🔥

いつもの飲み

渋谷の道玄坂、街路樹にイルミネーションがついて12月になってた。

ボス達の釣果を食べる。

よーこさんが翔んで埼玉を観てないことがわかったので、おすすめする。
けど、真っ先に言うべきは「ガクトと伊勢谷がキスをする」じゃなかったかもしれない。(反省)

翔んで埼玉は、埼玉vs千葉の流山橋の戦いが好きすぎる