Life 99

内省が多い

3/10

オフ!

楽天のスーパーセールで犬さんのおむつとごはんとゲゲゲの謎のサントラとmicroSDを買った。

裏・河童と人妻の夜

podcastをやってるわりに私はマイクに無頓着なんだけど、マイクに凝るほうの河童さんが「これいいよ」ってZoomのH1eを買ってくれたので、次回の収録から使おうと思う。

相方、マイク買ってくれるの!?って驚かれちゃうかもしれないんだけど、これには以下の経緯があり。

河童と人妻の夜の最新回で河童さんのホロスコープを読んであげたんだけど(お外には出てないけど奥さんのホロも見てる)、「実際ホロスコープ見て考察してちゃんと書き出してまとめるの大変なのよ、1日はかかるのよ、ウン万の仕事よ(だから占い師って仕事があるんだyo)」というようなことを言ったら感謝されて、いただく流れになったのがこのマイクなのでした。
別にマイク欲しさにそれを言ったわけじゃないんですが!
せっかく頂いたので、次回の河童と人妻から32bit float収録でいきます。

listen.style

podcastに関しては、今創作にパワーを注いでるのでお休み中だけど、書いてるものが手を離れたら再開予定。
やりたいことをやりたい時にやるのがポリシーです。

創作

5.8万字。そこそこ進んだ。もう少しで佳境〜!平日もがんばりたい!