Life 99

内省が多い

3/9

のんびりオフ、ハッピー!


今日は犬さんの奉仕デー。
爪切りが怖いからプロに任せようということで、月に1度サロンでシャンプーとかしてもらってる。
これは人間のエゴかもしれないけど、犬さんが少しでも気持ちいな〜って思ってくれてたらいい、な。

今日はなぜかおむつをつけられていた。

最高のブランケットを買ったので今日は100点満点。
きつねさん。

 

創作

5.1万字。そんなに書くことがあるのか、あるから長くなっちゃうんだよなァ、頑張ろう。
来週末くらいにはほぼほぼ完成してる見通し、もう少し。


OFUSE経由でメッセージをいただきました。
「何度も読んでいる」と言っていただけるのは、本当に本当に嬉しい。
これは何度も書いてるけど、私の楽しみで書いてることを、同じように楽しんでくれる人がいるっていう事実がとても嬉しい。

まだまだ描きたいことがあるし、ずっと書いてたい。