Life 99

内省が多い

2/27

お腹が痛い日は何をしてもダメ、というわけにはいかないのがつらいところ。
今日もよくがんばりました。

新しいスウェット(黒)と犬さん。

 

裏・河童と人妻の夜

かっぱさんに「『よことも』やらないのは俺がゲストに行かないから俺待ちなのか?」というトンデモ斜め上なことを聞かれて「違うわw」ってなった。
かっぱ氏、相変わらず自意識が強すぎる。
今は創作してるから間があいてるだけ!

よーこさんとは昨日いっぱいふてほど話した。オフレコだけど。

かっぱさんちはご家族揃ってコロナになってしまって心配。
お元気そうだけど、みんな少しでも早く回復してくれますように。

創作

3.2万字。ぼちぼち頑張ってる。