Life 99

内省が多い

12/21

おっとは遠方への営業と接待で午前様の日。
LISTENのアドカレ2023の準備などをしてた。


ストリップを一緒に観に行くお友達と忘年会の予定があったけど、こちらは犬が体調不良であちらは奥さんが体調不良で流れる。
冬も本番になってきたので、みんな暖かくして元気でいてほしい。

犬日記

食欲が戻らなくて、そろそろ真面目に困る。
20時過ぎ。昼のご飯が残ってるのにハラへをアピールされたので、昼のご飯を他の器に入れ替えたら食べてくれた。(何)

アンノウンラジオ

listen.style

ついにアンノウンラジオさんにデビュー…!
自分の人との繋がってる感覚が、案外普通じゃない?っぽいことがわかった。
そういうのはこういったお喋りでもしないと気づけないから、自分にとってすごくいい機会になったと思う。

id:jkondo さんに「大事な話を聞けてよかった」って言ってもらえてよかったです。

創作

あともうちょい…いやだいたいできた、8200字。
明日から推敲して、クリスマスに十分間に合うはず、やった。

写真

地元の推しケーキ屋さん。