Life 99

内省が多い

12/20

みんな、幸せでいてほしいよ、いつまでも…。

と、ついポエムってしまう衝撃的なことがうっすら表沙汰に(?)なった。
ほんと、みんな、みんな幸せでいてほしい。
※我が家は大丈夫です


今年もあと10日。
年の瀬のあれこれを手配したり、準備したり。
あと必要なのは、実家のTVが壊れたそうなので買ってあげることくらい。からの、帰省で要セッティング。

26日に大腸検査やった後に、今年の振り返りでもしようかな。そんな暇あるかな?

LISTEN

ついに、有料プランがローンチ。
がんばってというお布施の気持ちで、ゴールド会員になった。サーバー代の足しにしてもらえたらいい。
せっかくなので、限定公開のpodcastを1本、年内に始めようかな〜とふんわり考え中。
私の場合、「まー聞いてる人おらんし」くらいの限定公開のほうが、ホイホイ気軽に更新しそうな気は、する。

あ、大変。明日はLISTENアドベントエピソード作らなきゃ。

創作

ここまで6900字。もうちょい、がんばれ。

思い出

205番線に乗ったよ。