Life 99

内省が多い

12/14

京都の忘年旅から帰ってきた。

富士山が綺麗に見えた。

京都の報告声日記は明日にでも。(キャッキャした浮かれてる感を出したくないので。)

ボスがカメラ貸してって言うけどもう年単位で行方不明。本腰入れて探さなきゃいけない。

犬さん

(おそらく)私ロスで体調不良になってた犬さん、まだ本調子じゃないけど、ちゃんとご飯食べるようになって一安心。

思い出

四条大橋…のはず。

アンノウン京都さん

2泊、お世話になりました。
今回は2回目の宿泊だったけど、マネージャーのまるやまさんが大好き。
オンドさんの採用される方は本当に優しくて、愉快で温かい人が多い気がする。
まるやまさんも例に漏れずとっても素敵で、前回滞在した時から好きだなぁと思ってた。
まるやまさん、今回の別れ際に「めちこさんいい匂いがする、彼氏になった気分!」って仰ってて、すごく面白かった。そんなことこれまで言われたことない!
またいつか、泊まりに行く時はまるやまさんにお会いできるのを楽しみにしてる。(もちろんまるやまさんだけじゃないけど。)

オタ活

グオメのS3更新が正式にアナウンスされた。救いが来る!嬉しい、生きる!

このジャンルにすっ転んでもう4年目たった、依然沼の中にいる。

創作のこと

ある作品に、「pixivで初めてコメントしました」という旨のコメントがついていた。
ニッチなものでこういう反応をいただけるとやっぱり嬉しくなってしまう。創作しててよかったなぁと思う。
クリスマスまでにライトなものを1つ書きたいな。あと10日弱、いけるか、いきたい。

 

日記がごちゃごちゃすぎる…?