Life 99

内省が多い

5/22

生理になったけど、先月みたいな体調悪化がないのでほっとした。
ほんとに先月のアレはなんだったんだろう、やっぱり変な気候のせいだったのかな…?
でも油断せず、1週間くらいはのんびり開店休業ステータス、自分大事に作戦。
なので、気が乗らない母上に関する記録はまた後日…。

今日は会社のみんな達にお犬さんの去勢をするよ話を報告。
そして、お付き合いのある会社で体調を崩してしまった人が一人。
40を越えるとまず「体調どうよ」って話になる。みんな、できる限り健康でいてほしい。

今日ははやく寝ましょう。


映画

星の旅人たちを観た。

結構前からPrime Videoのおすすめに出てて気になってて、前知識入れずにやっと観てみたら。
主演がマーティン・シーンチャーリー・シーンのお父さん)で、原題が「The Way」だったのでマイケル・シーンのファンは驚きました。

さておき。
こういうロードムービーっぽいのも好き、ふらっと旅に出たくなる。