Life 99

内省が多い

1/9

恒例の会社の人達と飲みの集合で、ちゃんと仕事初めの意識になる。
(4日から稼働はしてたけど。)

界隈の釣り仲間さんが一人で釣った220キロのマグロを食べる。
こんなマグロ、大間のマグロ漁で電気ショックとかして釣るレベルなのにすごい。

www.instagram.com


冷凍されてない生のマグロ、美味しかった。トロー!

RIP

八代亜紀さんが亡くなったので聴いている。

music.apple.com

Xで、あるフェスで八代亜紀さんを面白半分で聴くつもりが、実際歌い始めたら凄くてみんなちゃんと聴かなきゃみたいになった、みたいなポストを見た。

私も似たような経験がある。
面白半分でもないけど、サマソニ和田アキ子さんが出た時、いい機会だからと観に行ったら凄くて感動した。
レジェンドの人達が長いこと支持をされているのは、ちゃんと本物だからだ。

舟唄を聴いてたら、おっとから「酒がすすむ!」ってクレーム。