Life 99

内省が多い

4/1

4月もがんばりましょう。

渋谷、道玄坂唯一の、マークシティの入口にあるぼっち桜。
もう20年くらい、毎年春にはチラ見てる。人生で一番見てる桜かもしれない。

podcast

「夫がパラレルワールドを移動してるっぽい」っていう話をしたpodcastに、「自分もそういう経験がある」って旨のコメントをいただいて驚いた。
おっとを信じていないわけじゃないけど、ますます、そういうことってあるんだろう。
「私と同じような人いるんだなと知れてとても嬉しい」と仰られてるので、見つけてもらえて嬉しい、よかった。

listen.style

おっとは、コメントをくださった方が「またかと諦めている」タイプと知って安心してた。いちいち気にしてると鬱になるから、だそう。
そして彼は、今年も、3/27の松本孝弘さんのお誕生日に「俺の世界じゃ3/25だ」って言い張っていた。

言うまでもなく、エイプリルフールネタではありません。