Life 99

内省が多い

12/11

podcast(よことも)の編集。

おっとが美容院行ってきた、さっぱり。

いつもの飲み

ボスがお友達のAさんとしごとの話の相談を兼ねてた。

ボスもAさんも(私も)元々前職の会社が同じで、彼らはその頃から仲がいい。
それぞれ独立して、Aさんは今、小さな芸能事務所の社長(なんでそんなことになってるのかわからない)で、アイドルグループを売り出し中。
で、そのサイト作るとか運営とか動画とか音のMIXとかのしごとが降って来そう。。

私は便利屋だから、やったことがなくてもやればできそうなことは全部私んとこに来る。
数日前、「仕事増やしたいな」とは言ってたけど、あんまり忙しくなりたくない。

* * *

Aさんが「ビー・バップ・ハイスクール(映画)の西と飲んだ」とか言っていた。
ボスも元ヤンのAさんも思いっきり世代。
ちょっとタイムリー。少し前によこともで話題にしたビー・バップ・ハイスクール」、年末年始あたりに観たい。

よーこさん

ついにゲ謎を観てくれたけど、アニメだからという理由で全くノーダメージだった、凄い。(多少は予想できてたけど。)
「本当にベタな王道が好きだね!」と言われてぐうの音も出ない。
(あと、三次元のおじさん✕おじさんが好きだと思われてたので(全くその通りだけど)、純愛ならなんでも好き、と訂正をした。)

そんな彼女はドキュメンタリーは苦手で、"現実"への耐性は低いらしい。

よーこさんは面白い。