Life 99

内省が多い

12/9

おっとを連れてついにゲゲゲの謎を観に行く、巻き添え。
昨日配布開始した第二弾の特典は、残念ながらもうなかった。仕方ない。
ベネちゃまのサインをもらったんだから、欲張らない。
観るの3回目。もう冷静に観れるかなと思ってたけど全然しんどい。

おっとは珍しく集中して観てると思ったら、観た後かなりダメージを受けていた。
珍しく真に受けたみたい。

帰宅後、おっとはアニメの鬼太郎(6期)を観始めてたりして、しっかりハマったらしい。
夜になって思ったよりダメージが深刻なのがわかってきて、ちょっと申し訳ないことをしたかもしれない。
「(父を)神格化するなんて…」
「アニメの元にアレがあるんだ…」
ってブツブツ言ってる、重症だ。

MFゴーストの10話に、
「男はみんなマザコンだよね」(ざっくり)
みたいなセリフがあったから、
「お前それ鬼太郎さんの前で言えんの?」
って八つ当たりしながら観た。

牛カツ

映画を観た後、とにかく「肉食べよう!」ってもと村さんで牛カツ食べた。

美味しかった。
けど、小鉢系でご飯食べられちゃったのでおかわりしたら、日付が変わる頃に胃が痛くなった、今痛い。胃弱はいつまでも胃弱。
胃痛がなければpodcastの編集したかったんだけどな。

犬日記

もふもふのブランケットを買ってあげた。