Life 99

内省が多い

12/8

職務経歴書をなんとか作り終えた。

東京コミコン2023に行く。詳細なんかはここ↓に書いた。

mechi99.hatenablog.com

海浜幕張は遠い。クタクタで帰ってきて、佐野ラーメン食べる。

そんで、金曜ロードショーでやってたズートピアを観る。
ズートピア大好きだから嬉しい、Blu-ray持ってるけど。
「そういえば!」ってズートピアを放送してることを教えてくれたおっとは優しい。

今日は好きなものにいっぱい触れてハッピーだった。

海浜幕張

海浜幕張、つまり幕張メッセ千葉マリンスタジアム
初めて行ったのは、高校3年生の夏。B'zの2000年のjuiceツアー@千葉マリンスタジアムを観るためだった。
その時、かなり早い時間に行って、暇つぶしに友達と海浜幕張駅前の商業施設(プレナ幕張)のサイゼリヤでご飯を食べたのをよく覚えてる。

今でも、海浜幕張駅に降り立つたびに、あの商業施設にまだサイゼリヤがあることを確認して懐かしい気持ちになる。
今日もなった。

そして、海浜幕張はいつもいつも遠い。

podcast

よこともの収録に河童さん id:o-sya に来ていただいたら、よーこさんと河童さんが共通の話題でめちゃくちゃ盛り上がってしまって想定外の蚊帳の外。(全然いい)
私もほとんどのリスナーも置いてけぼりのエピソードになるけど、ふたりがとても楽しそうだったので私も嬉しかった。