Life 99

内省が多い

よことも 08 編集後記

listen.style

嬉しいことに、このところ大変だった河童さん id:o-sya に遊びに来ていただけて実現。

初めてのお喋りになる河童さんとよーこさん。お見合いみたいな感じでソワソワ〜っと話してくれればいいかな〜と思ってたら、共通の話題に火がついてトータルで1時間45分くらいの収録になり、前後編に分けることに。

後編はサブカル話。前編に輪をかけて私が置いてきぼりになるけど、ふたりが楽しく盛り上がってくれて、貴重なお近づきドキュメンタリーになったと思う。
ふたりのハブになれたならそんなに素敵なことはない。私にとっては満足度の高い、嬉しいゲスト回になった。(最悪なのは河童さんと私の話が弾んでしまう形なので、その真逆になったから最高。)

後日、河童さんとよーこさんに揃って「3人でちゃんと喋ろう!」と言われたので、早くも1月にまた遊びに来てもらう予定になってる。

河童さん、お忙しいところありがとうございました。