Life 99

内省が多い

3/5

今日もしごとがてんてこ舞いだったけど、慣れてきたので疲労がない、すごくいい感じ。

創作

4.5万字。
長距離走感覚になると全体の長さを意識しないで書いてくから結果的に長くなることがわかった。
平日に書けて1000字だとわかってきた。だけど、頭の中には先のことができてるので、それを書き出しておく作業が結構多い(だから実質は結構先まで一応進んでる)今回。

写真

2018年。伊勢神宮に行って、志摩に泊まった時のお宿。英虞湾に面してる。
2012、2013、2015、2016って伊勢神宮に行ってたけど(行きすぎ?)、もう6年行ってない。
そろそろ行きたい。