Life 99

内省が多い

3/16

生理不順の診療のために婦人科に通院。
10月から周期をリセットする薬を試して、2月に飲まないでいてもこれまでの周期で来て、内容も正常な感じだったので、しばらく薬を飲まないで経過観察しましょうっていうことに。
以前は異常な数値を下げる薬を2年飲み続けてもイマイチだったから、どういう処置が効を奏すかわからない。
今の先生の方針はここまで合ってるみたいで嬉しい。
いい婦人科探しってなかなか難しい。

ちなみに先生はガチの阪神ファンなんだけど、あまりに真面目でいつまでもつっこめない。
その先生についてはここでちょっと話してる。

listen.style

今書いてるのが一段落したら、またよーこちゃんとおしゃべりしたい。

春がきてた

イオン!

グラデのかかってる桜がいい。

ぼちぼち元気です。

創作

7.4万字。あともう少し。
これをお外に出したら色々切り替えができる。