Life 99

内省が多い

12/6

出来心で仕事を増やそうと思い、とりあえず職務経歴書(これまで作ったことない)を作ろ〜と思ったら、前職を離れて10年以上も業務委託的な働き方してるとやってきた案件かなりあって、エ…ヴェ…てなった、なってる。もうとっくに忘れてる仕事もたくさんありすぎる。

夜、ようやくやる気になったので作ってる🔥

通院 婦人科

先月、セカンドオピニオンがほしくてこれまでとは違う婦人科に行って、別の薬(生理周期をリセットして誘発する作用がある)を試してみることに。
そしたら今回は生理が普通っぽくなったので、今の薬をもう2ヶ月続けて様子を見ることになった。薬は飲み続けないといけなそうな感じだけど、改善具合を見ると以前の病院よりいい気がする。

カルディ

Xmasの時期になると、ショートブレッドやクッキーのかわいい缶の商品がいっぱい出る、全部ほしい。けど、いずれは缶を処分しちゃうしと思うと買えない、悲しい。(あまり物を増やしたくない。)
とはいえショートブレッドはバカ食いしたいから、缶入りじゃないのを大人しく買う…。

創作

やる気が出てきた、書きたい。プロットは頭の中にある。次は温かくてハッピーで少しだけ切ないものになる見込み。
ゲ謎の熱が落ち着いたら&来週いっぱいの遊びが落ち着いたら書き始めようとぼんやり。
クリスマスには間に合わせたいけど、ライトなもののつもりだからできると思う、っていうか間に合わせる。