Life 99

内省が多い

2/8

今日は神経を使う仕事があったので、クタクタのボロ雑巾みたいになってる。
来週にはほどよく流せるようになってたい。
2月は修行、ふんばりどころ。

犬日記

神経痛が出ていて、まだ安静中。
乾燥してて咳も気になるから、気管もケアしつつ。
けど、たまには散歩しないとなので、久しぶりのお外。
とても楽しそうでよかったけど、帰ってきたら疲れて私の上でスヤスヤ。
暖かくなるまでもう少し大人しくしてよう。春が待ち遠しい。

写真

10年くらい前のこの時期は、プロ野球熱が高じて横浜や中日のキャンプを観に沖縄に行っていた。
キャンプには休日があるから、そういう日は観光をしたりして。

この写真は@普天満宮。ちょうど10年前、2014年の2/10。
沖縄には鍾乳洞が見れる所が結構身近にある。

www.asoview.com