Life 99

内省が多い

1/25

やらなきゃいけないことを粛々と片付けてる。

犬日記

首周りかもしくは脚がどこか痛いみたいであまり動かない。
明日は病院!

B'z

会報vol.140が届く。特筆すべきは…

9/23の稲葉さんの怪我は肉離れだったことが明らかになる。
野球なら速攻二軍行き。

93年に渚園で使ってたまっちゃんのゼブラのMG-Mは、GLAYTAKUROさんにあげてしまって、去年の夏のツアーで使ってたのは別のだったと知る。

去年のツアー、味スタのまっちゃんの勝負パンツは赤のゼブラ。
全公演まさかゼブラ…?

input

www.star-ch.jp

一気に6話完走。
英国あるある、犯罪やミステリーやサスペンスを軸に関わる人間のプライヴェートのしんどい問題を描くやつ。
普段なら主役は中間管理職か鳴かず飛ばずや訳あり中年で、その苦悩を描きがちなんだけど、今作は若い女性(インターン女子大生)という真新しさがあった。

創作

義務をこなしてたら日常がぱきぱきと整理されてきた感覚。
この中に創作をうまいこと組み込めていけたらいい。

写真

2019年8月。日本平から清水の眺め。残念ながら富士山は見えなかった。