Life 99

内省が多い

11/28

ゲゲゲの謎を観に行くつもりだったけど生理でしんどいからキャンセル、明日にする。

KINEZOのあとから払いは決済するまではキャンセルができて、当日「ちょっと無理だわ」ができるから助かる。TOHOとか109系もあとから払い導入してくれたらいいのに。

外と関わるのが完全に億劫期、社会めんどくさい。

これだけ書けるならpodcastで声日記すればいいじゃんて話だけどめんどくさい、めんどくさ妖怪。

フエギアの担当ちゃんが新作のムエットをDMで送ってきた。意外とCristal del Iberaが好きかも。でもどれも必要じゃない。

一日何もせずダラダラして寝てた、よかった。

散歩の帰り、マンションの階段を上がってたら配達の人に遭遇して3段くらい転げ落ちたらしい。大丈夫。

ヘッダ絵

推しをらくがき、14thドクター。ボツの気持ち。気が向いたら変えてく。
普段から絵描いてないのにうまく描きたいとか、おこがましいにも程があるよな。