Life 99

内省が多い

4/13

犬さんの狂犬病の注射をしに病院へ。
狂犬病注射のシーズンの土曜日、とても混んでた。

フィラリアの検査のための採血。
見るからに嫌そうな顔をする犬さんを、主治医の先生は「我慢しすぎるわけじゃなくてちょうどいい」って褒めて?くれた。
狂犬病ワクチンの注射は毎度のことながら平気な顔をしていた。えらい。

ガストでハンバーグを新規開拓。

やっぱりまだチーズONチーズINハンバーグが至高。
今日は猫ちゃんが来てくれなかった。混んでたし1匹しかいないから忙しかったみたい。

葬送のフリーレン

S2まで完走。
フリーレンが師匠のピアス(イヤリング?)をつけてるのに気付いたらアアッってなった。
普段アニメ見ない者の感想、色が綺麗で好き。


そろそろテキストを書きたいのう。
でももうちょっと脳みそクールダウンしたい。しばらくゆっくりする。