Life 99

内省が多い

1/29

いつもの飲みが水曜にリスケになって、ゆっくりできた日。
だいたい仕事してたけど。

喉がぴりっとしてきた。喉やられるとアレだから喉だけは死守してたのに…いやだ、風邪ひきたくない。

推し

近影を拝見した、かっこよかった。顔のいい推しは生きる糧。

創作

去年、結構な勢いで書いてて、書きっぱなしだったことにようやくちゃんと気づいた。
もう本は作ってないけど、そろそろイベントでpdfを頒布するとかしないとまずい。。

ツケは払わなきゃなあ!

さておき、ちまちまアイデアは浮かんでくるんだけど、去年のツケ払が済まないと書くモードになれなそう…。こういうところ、神経質。

思うこと

クリエイターに敬意を払う世、社会であってほしい。

写真

昔はよくこうやって撮ってたのを思い出した。