Life 99

内省が多い

1/21

オフ。
雨上がりのお散歩は暖かかった。


今月おっとの競馬は2勝1敗。(報告してくる)
嬉しそうに「来週末ご飯を奢る」って言ってた、かわいいですね。

input

ノマドランド (字幕版) 

やっと見た、切なかった。
マクドーマンド様が出てくると怖いことが起こらないかとつい身構えちゃう。

占星術

趣味なんだけど、このところ人のホロスコープを読んで、また勉強になってる。
誰かに楽しんでもらえるのは、嬉しい。

創作

先日作った読み物に感想が届いた。嬉しい。作ってよかった。
そろそろ長いものを書きたいけど、この先ちょっと忙しくなるし、確定申告もやっつけなきゃなので見通しは立ってない。
あと、今のところ特に降りてきてないので、それ待ち。

写真

1/18の犬の眼科の帰り。