Life 99

内省が多い

12/27

アウトドア趣味がある友達から、モンベルのダウンハンテンをもらった。
ぽかぽか嬉しい。


実家のTVが壊れたらしいので新しいのを手配した。
帰省したらセッティングするのは私。


年の瀬感が出てきた。
今年を振り返るより、来年は創作やpodcastをどうしてこう?っていう展望のほうに意識がいく。(仕事は?)

大腸検査を振り返る

検査前、不安な一方で、実は結構ワクワクしてる自分もいた。
未経験のことや新しいことにワクワクしちゃう得な?性質。

思い出

@MARINE & WALK YOKOHAMA
すごい今更だけど、みなとみらいにはデートスポットがたくさんある。
みなとみらいってデートのために作られたの????ってくらいある。
もしかしてデートスポットしかないのでは??????
海上保安庁資料館 横浜館、行ってみたい。