Life 99

内省が多い

11/24

おっとの50歳の誕生日

50歳になっちゃった、出会った頃(30歳直前)より当然腹は出てるし顎髭の白髪は増えたし、少しは老いたかなって感じだけど、あんまり変わらない。

変わらないのは、子供がいないからかもしれない。

誕生日プレゼントは、フエギアとGabriela Hearstのコラボアイテム、限定のPaysandúパイサンドゥ)をあげた、7.1万円(税込)。

こんなに高いのあげるつもりなかったのに、似合っちゃったから仕方ない。

私がつけると下品な香りになるけど、彼がつけると洒落ててセクシーな香りになる。(私も使いたいから、まろやかになるCándido Lópezを重ねて使ってる。)

おっとは香水なんて興味なかったのに、「いい匂い」がわかったらまんざらでもないのがかわいい。

妹sはBEAMSで買った靴下くれた、ありがたい。

listen.style