Life 99

内省が多い

11/26

誰かのためには生きられない。人を思いやれる人になりたい。

ちょっと矛盾してるかもしれない。

 

好きなものがブレない自分が好き。

 

美人な推しを見てるだけで幸せになれる。

 

この秋の香り、フエギアのCaravana

このところグリーンカレーの匂いがしていて、ずっとグリーンカレーが食べたい。

 

おっとと競馬

今日はジャパンカップ、1と17を買って2万くらい勝ってた。

この秋の競馬、純利益12万ぐらい。ちょっと本気出してるらしい。

彼の買い方はいつも、オッズが低いから1番人気は買わない。2〜3番を狙う。

ドリーム枠や弱い馬を買いたいヘキがあるけど我慢して買わない、買うなら別で小額。

今日はドリーム枠で初のG1騎乗になる藤田菜七子ちゃんを500円だけ買ってた。